2014年11月25日火曜日

オージュアソムリエ学会

こんにちは!斉藤です!




久々に恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました!


というのも去年の取り組みで

『オージュアソムリエ』にならせていただいてからの、

第一回『オージュアソムリエ学会』が恵比寿ガーデンホール

でありました⭐︎

去年からスタートして日本全国で現在ソムリエさんは347

名になったそうです。

てことはそれだけの美髪やヘアケアに特化した専門の美容師

が日本全国にいるということですね!

そもそもオージュアソムリエとは


『一人一人の理想の髪を叶える髪のパートナーです
高度で専門的な知識・技術の認定をうけた
オーダーメイドのヘアケアプログラム
を創るスペシャリスト』

その中で最前線で成功している美容師の方々にプレゼンをし

てもらい、自分担当するお客様の美容に関しての生涯のパー

トナーであることを再確認できました。

これからもずっと綺麗で美しい髪でいてもらえるようにより

自分自身学び、向上していくことを継続していきますね!

ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿